案件番号 | s653-11 |
---|---|
職種 | 税務(リーダー職) |
業務内容 |
親会社、グループ各社の法人税、消費税他申告業務(監査対応等含む)を主業務とし、ご経験に応じグループ各社の個別決算業務をお任せします。 将来的にはジョブローテーションを通じて、連結決算、開示業務、管理会計、資金系業務など、キャリア形成を図れる環境です。 ゆくゆくは財務経理業務全般についてGM補佐としてマネジメントをお任せします。 |
給与 |
給与体系:月給制 月額:330,000円以上 ※前職での賃金及びご経験・スキルを考慮して検討いたします。 想定年収:5,500,000円~7,000,000円 |
勤務時間 |
9:00~17:45(休憩60分) ※フレックス制度有(コアタイム:11:00~15:00) ※リモートワーク可(週1日) |
休日休暇 |
◆年間休日:120日以上 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇 年次有給休暇(入社半年経過時点10日)、特別休暇(慶弔休暇、バースデイ休暇 等) |
必要経験 |
【必須】 事業会社での経理財務部門もしくは会計事務所等での5年以上の実務経験 【歓迎】 ・日商簿記検定2級 ・法人税、住民税、消費税等の税務申告業務に携わったことがある方 (サポートがあれば業務遂行できる方※顧問税理士、コンサル、GMのサポートあり) |
PCスキル | 基本的PCスキル |
勤務地 | 東京都中央区 |
おすすめポイント |
グループ全体の経営戦略を経営陣と共に作り上げていく重要なポジションです。 若手社員が多くフラットな組織で、年齢や社歴に関わらず、意欲を持った社員に大きな裁量を与える社風です。 |
正社員
【東証プライム上場】ITインフラ企業での税務
上場企業
学歴不問
土日祝休み
在宅勤務可
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内
退職金あり