案件番号 | s725-5 |
---|---|
職種 | 経理(財務会計) |
業務内容 |
・税務申告書作成 (法人税等、消費税) ・月次、四半期、年度決算業務 ・国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 ・連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) ・仕訳伝票起票、点検 ・決算短信、有価証券報告書資料作成関連 |
給与 |
月給:260,000円~395,000円(一律手当を含む) ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※上記には、固定残業代(月30時間:50,000円~75,000円)を含みます。超過分は別途全額支給いたします。 想定年収:4,000,000円~6,000,000円 |
勤務時間 |
9:00~17:30(休憩50分) |
休日休暇 |
◆年間休日:123日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※会社カレンダーにより若干異なります。 |
必要経験 |
【必須】 ・税務申告書作成実務 (法人税、地方税、消費税) の経験がある方(経験年数3年程度) ・決算業務経験がある方、税務会計に関する知識・実務の勉強をしている方 ・日商簿記2級相当以上の知識・経験がある方 【歓迎】 ・英会話ができる方 |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント |
東証プライム上場企業です! 国内外の子会社の連結決算の業務経験ができます。 将来的に海外での経理部長経験を積むチャンスもございます。 |
正社員
【東証プライム上場】部品メーカー*経理(財務会計)
上場企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上