案件番号 | s784-38 |
---|---|
職種 | 受発注課(課長候補) |
業務内容 |
当社直営店およびFC店舗からの、食材/包材/備品などの発注を受け、円滑に店舗へ届けるための仕組みづくりを担う部門です。 受発注システムや物流システムの整備・改善を通じて、店舗運営や事業拡大をサポートします。 【具体的な仕事内容】 ・業態ごとの受発注システム運用 ・物流センター在庫管理 ・商品マスタ管理 ・請求金額の精査 ・直営店およびFC店舗における受発注システムの利便性改善 まずは現場を理解するため、店舗で2~3か月ほど業態ごとの受発注オペレーションを経験。 その後本社で、受発注業務やデータ分析業務のアシスタントをしながら、本社側のオペレーションや仕組みについても理解を深めます。 将来的には、受発注や物流に関する業務や仕組みに対し、多角的視点から改善提案・実行を進めます。 関係部署とコミュニケーションを図りながら「現状把握→課題抽出→対策立案→計画→実行→検証」の一連の工程をまわし、物流システムの分野で収益最大化を目指します。 |
給与 |
想定年収:5,100,000円~7,200,000円 月額給与:272,000円~379,000円 ※基本給+ライフデザイン手当 ※別途残業代全額支給 |
勤務時間 |
9:30~18:30(休憩60分) ※残業月平均時間:20時間程度 |
休日休暇 |
◆年間休日:120日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、特別休暇 等 |
必要経験 |
【必須】 ・飲食チェーンや小売等での物流担当としての業務経験をお持ちの方 ・Excelの関数を使ったデータ処理が出来る方(xlookup程度) 【歓迎】 マネジメント経験 |
勤務地 |
東京都町田市 ※2024年春に渋谷区に移転予定 |
おすすめポイント |
社員を第一に考える風土がある企業です。 新しいことに挑戦できる環境があり、自身の成長ややりがいを感じていただけます。 |
正社員
【東証プライム上場】飲食店の運営を手掛ける企業*受発注課(課長候補)
上場企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
産休・育休取得実績あり