正社員

【中央区】ITコンサルティングファーム*役員秘書

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s819-15
職種 役員秘書スタッフ
業務内容 秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます。

・スケジュール調整
・会議室予約
・出張手配
・Visitor対応
・会食セッティング
・経費精算
・慶弔手配
・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート
給与 ◆年収:3,500,000円~5,500,000円
※前職・経験・能力等を考慮し決定
◆賃金形態 年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給)

<賃金内訳>
基本給+ライフプラン手当:222,222円~349,207円
固定残業手当:69,445円~109,127円
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年次有給休暇、特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)、
夏季・冬期・GW休暇、バースデー休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
必要経験 【必須】
・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成
・MS-Excel:基本操作
・MS-PowerPoint:基本操作
・MS-Outlook:基本操作

【歓迎】
・秘書経験(業界不問)
・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する
・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する
・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する
勤務地 東京都中央区
おすすめポイント 創業時から従業員のエンゲージメント向上に注力し、『ベストモチベーションカンパニーアワード2022』で受賞した優良企業です!
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