正社員

【千代田区】人材紹介会社*経理・財務スタッフ

土日祝休み 年間休日120日以上 残業月30時間以内 産休・育休取得実績あり
案件番号 s833
職種 経理・財務スタッフ
業務内容 会社の経理・財務業務全般をお任せいたします。

▼業務内容詳細
・会計ソフトへの仕訳入力
・出納業務(FB支払、窓口納付)
・債権債務管理
・決算書作成
・グループ連結対応
・支払調書作成
・償却資産税申告
・書類ファイリング など経理・財務業務全般
給与 月給:250,000円~400,000円
※固定残業代を含む
※あなたの経験・能力などを考慮して決定します。
※みなし残業代として含まれていますが、実際の残業は月20時間以内です。

(役職手当=固定残業代)
・基本給230,000円+役職手当20,000円(固定残業 11時間)
・基本給340,000円+役職手当60,000円(固定残業 20時間)

固定残業代:20,000円/11時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
勤務時間 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間)
※在宅勤務、リモートワーク併用可
休日休暇 ◆年間休日:121日
週休2日制(土曜・日曜) ※繁忙期は土曜または日曜出勤の場合あり
慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、私傷病積立有給休暇
※各種休暇取得実績あり
必要経験 経理部や経理関連業務経験者
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 残業月20時間以内。
手当や福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っております。
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