案件番号 | s833 |
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職種 | 経理・財務スタッフ |
業務内容 |
会社の経理・財務業務全般をお任せいたします。 ▼業務内容詳細 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・出納業務(FB支払、窓口納付) ・債権債務管理 ・決算書作成 ・グループ連結対応 ・支払調書作成 ・償却資産税申告 ・書類ファイリング など経理・財務業務全般 |
給与 |
月給:250,000円~400,000円 ※固定残業代を含む ※あなたの経験・能力などを考慮して決定します。 ※みなし残業代として含まれていますが、実際の残業は月20時間以内です。 (役職手当=固定残業代) ・基本給230,000円+役職手当20,000円(固定残業 11時間) ・基本給340,000円+役職手当60,000円(固定残業 20時間) 固定残業代:20,000円/11時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する |
勤務時間 |
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間) ※在宅勤務、リモートワーク併用可 |
休日休暇 |
◆年間休日:121日 週休2日制(土曜・日曜) ※繁忙期は土曜または日曜出勤の場合あり 慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、私傷病積立有給休暇 ※各種休暇取得実績あり |
必要経験 | 経理部や経理関連業務経験者 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント |
残業月20時間以内。 手当や福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っております。 |
正社員
【千代田区】人材紹介会社*経理・財務スタッフ
土日祝休み
年間休日120日以上
残業月30時間以内
産休・育休取得実績あり