正社員

【中央区】働きやすさ抜群の税理士法人*事務スタッフ

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内 転勤無し
案件番号 s835
職種 事務スタッフ
業務内容 銀行振込業務およびそれらに関連するバックオフィス業務をお願いします。

▼具体的な業務
・各種銀行口座手続(口座開設申込手続き・インターネットバンキングの申込手続き 解約・変更・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等)
・インターネットバンキングによる振込申請又は銀行窓口振込による伝票作成、 通帳記帳・窓口振込による銀行への外出
・銀行担当者とのメール・電話でのやりとり
・各種税金の納付手続き(e-tax/el-taxソフトを使用)
・書類整理、ファイリング等
・その他上記に関連する業務
給与 月給:220,000円~
想定年収:3,080,000円~
※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※固定残業代(月10時間分=17,500円~)を含みます。超過分は別途全額支給いたします。
勤務時間 10:00~18:30(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:125日
完全週休2日制(土日)、祝日

・有給休暇:10日 ※入社6ヶ月後に付与。
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
必要経験 ・前職でインターネットバンキングを使用して振込業務経験がある方(必須)
・Word、Excelの入力、PDFファイルの基本的な操作ができる方
勤務地 東京都中央区
おすすめポイント 入社後、能力・経験に応じて、できる業務からスタートしていただきます。
残業が少なくプライベートとの両立が可能です!
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