正社員

プライム市場G/安定した財務基盤の会社で経験を活かして働けます/経理職

学歴不問
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s843
職種 経理職
業務内容 日次・月次決算業務全般を担当していただきます。

<具体的な業務内容>
・現預金管理
・仕訳伝票入力
・支払処理業務(ネットバンキングを使った振込データの作成・窓口支払)
・残高管理(売掛金・買掛金等)
・請求書発行業務
・記帳
・ファイリング
・資料作成 等

<スキル・経験・希望に合わせて以下の業務もお任せします!>
・決算業務(四半期・年次・監査法人対応補助)
・税務関連業務(税務手続き、税金計算等)
・連結決算
・親会社への報告資料作成
給与 想定年収:4,200,000円~5,500,000円
<賃金内訳>
月給:352,000円~460,000円
固定残業手当:104,320円~136,480円
※固定残業45時間分含む
※固定残業時間を超えた分は超過分の割り増し分を支給します
勤務時間 10 :00~19:00(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、有給休暇(入社時3日付与、半年後7日計10日付与)等
必要経験 【必須】
・事業会社での経理経験1年以上(日次・月次決算経験がある方)
・事業会社の経理の一連の流れを理解されている方

【歓迎】
・上場会社での経理実務経験
・Excelの中級程度のスキル、実務経験
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント 東証プライム上場企業の子会社のため、安定した基盤で経理の経験を積むことができます。
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