正社員

【渋谷区】インターネット広告企業*経理職

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s843
職種 経理職
業務内容 <入社後すぐに担当いただく業務>
・個別決算業務(日次・月次)
・現預金、入出金管理
・支払処理業務(振込データの作成)
・仕訳伝票入力

<業務に慣れてきたら以下も担当いただく予定です>
・経費精算・売掛金、買掛金の管理
・請求書発行業務・法人クレジットカード管理
・資料作成・ファイリング・電話対応 等

<スキル・経験・希望に合わせて将来的には以下の業務にもチャレンジ可能です!>
・決算業務(四半期・年次・監査法人対応補助)
・税務関連業務(税務手続き、税金計算等)
・連結決算
・親会社への報告資料作成
・メンバーのマネジメント

【使用会計ソフト】:勘定奉行、商奉行、償却奉行
給与 月給:292,000円~376,000円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※上記には、固定残業手当・その他諸手当を含みます。
※固定残業手当:86,560円~111,520円(月45時間)

想定年収:350万円~450万円
勤務時間 10 :00~19:00(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:120日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、有給休暇(入社時3日付与、半年後7日計10日付与)等
必要経験 【必須】
▼下記いずれかに該当する方
・経理実務経験1年以上(日次・月次決算経験がある方)
・会計システムを使用した仕訳入力の経験
※会計事務所など事業会社以外での経験者の方も歓迎です!

【歓迎】
・上場会社での経理実務経験
・Excelの中級程度のスキル、実務経験
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント 東証プライム上場企業の子会社のため、安定した基盤で経理の経験を積むことができます。
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