案件番号 | s843 |
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職種 | 経理職 |
業務内容 |
日次・月次決算業務全般を担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・現預金管理 ・仕訳伝票入力 ・支払処理業務(ネットバンキングを使った振込データの作成・窓口支払) ・残高管理(売掛金・買掛金等) ・請求書発行業務 ・記帳 ・ファイリング ・資料作成 等 <スキル・経験・希望に合わせて以下の業務もお任せします!> ・決算業務(四半期・年次・監査法人対応補助) ・税務関連業務(税務手続き、税金計算等) ・連結決算 ・親会社への報告資料作成 |
給与 |
想定年収:4,200,000円~5,500,000円 <賃金内訳> 月給:352,000円~460,000円 固定残業手当:104,320円~136,480円 ※固定残業45時間分含む ※固定残業時間を超えた分は超過分の割り増し分を支給します |
勤務時間 |
10 :00~19:00(休憩60分) |
休日休暇 |
◆年間休日:120日以上 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、有給休暇(入社時3日付与、半年後7日計10日付与)等 |
必要経験 |
【必須】 ・事業会社での経理経験1年以上(日次・月次決算経験がある方) ・事業会社の経理の一連の流れを理解されている方 【歓迎】 ・上場会社での経理実務経験 ・Excelの中級程度のスキル、実務経験 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
おすすめポイント | 東証プライム上場企業の子会社のため、安定した基盤で経理の経験を積むことができます。 |
正社員
プライム市場G/安定した財務基盤の会社で経験を活かして働けます/経理職
学歴不問
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内