正社員

【千代田区】【総務】収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s879-1
職種 総務(総務・文書)
業務内容 【総務課】
・オフィスファシリティ等、管財業務
・固定資産管理・什器備品管理
・全社イベント企画、運営
・庶務業務全般

【文書課】
・会議体事務局(株主総会・取締役会等)の運営
・会社規則・規程・ルールの更新/管理
・文書管理(稟議書・契約書・押印・文書保存)
給与 想定年収:5,000,000円~7,000,000円
月収:270,000円~410,000円(一律手当、固定残業代30時間分を含む)

<賃金内訳>
基本給:218,700円~350,000円
固定残業代/月:51,300円~60,000円
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:125日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(年間休日カレンダーによる)、リフレッシュ休暇(≒夏季休暇)、
有給休暇(初年度は入社月によって付与日が変動)、慶弔休暇
必要経験 【必須】
・同一企業で一定期間継続して、総務部門の業務を担当した経験(最低3年以上)
・総務、ファシリティ管理などのご経験をお持ちの方

下記いずれかのご経験
・会社規則や就業規則整備、株主総会運営などのご経験
・総務、人事、法務、IRなど管理部門でのご経験

【歓迎】
・上記経験が大手企業、上場企業であれば尚可
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 出社勤務と週1~2回のリモートワークを組み合わせて働ける仕組みが整備されているのでワークライフバランスを取りながら働くことができます。
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