案件番号 | s879-1 |
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職種 | 総務(総務・文書) |
業務内容 |
【総務課】 ・オフィスファシリティ等、管財業務 ・固定資産管理・什器備品管理 ・全社イベント企画、運営 ・庶務業務全般 【文書課】 ・会議体事務局(株主総会・取締役会等)の運営 ・会社規則・規程・ルールの更新/管理 ・文書管理(稟議書・契約書・押印・文書保存) |
給与 |
想定年収:5,000,000円~7,000,000円 月収:270,000円~410,000円(一律手当、固定残業代30時間分を含む) <賃金内訳> 基本給:218,700円~350,000円 固定残業代/月:51,300円~60,000円 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日休暇 |
◆年間休日:125日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(年間休日カレンダーによる)、リフレッシュ休暇(≒夏季休暇)、 有給休暇(初年度は入社月によって付与日が変動)、慶弔休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・同一企業で一定期間継続して、総務部門の業務を担当した経験(最低3年以上) ・総務、ファシリティ管理などのご経験をお持ちの方 下記いずれかのご経験 ・会社規則や就業規則整備、株主総会運営などのご経験 ・総務、人事、法務、IRなど管理部門でのご経験 【歓迎】 ・上記経験が大手企業、上場企業であれば尚可 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント | 出社勤務と週1~2回のリモートワークを組み合わせて働ける仕組みが整備されているのでワークライフバランスを取りながら働くことができます。 |
正社員
【千代田区】【総務】収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上