案件番号 | s916-2 |
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職種 | 経理担当(一般職) |
業務内容 |
経理(月次・年次決算)の業務管理を担当していただきます。 具体的には経理チーム主任として月次決算関連のルーチンワークの業務管理や、担当業務の役割を認識し、工夫・改善・周囲を巻き込みながら業務を実行していただきます。 ■経理業務マネジメント ・伝票入力 ・科目明細作成 ・月次・年次決算対応 ・監査法人対応 ■その他業務 ・四半期、年次決算業務対応 ・会社法計算書類、事業報告作成 ・決算短信作成 ・償却資産税、事業所税 ・法人税申告資料作成(勘定科目内訳明細書) |
給与 |
想定年収:3,860,000円~4,200,000円 月給:275,000円~300,000円(一律手当を含む) <賃金内訳> 月給(基本給):245,000円~270,000円 固定残業手当/月(20時間分):30,000円 ※超過した時間外労働の残業時間は追加支給 ※経験、能力により決定いたします |
勤務時間 |
フレックスタイム制(標準的な勤務時間帯:9:00~18:00) コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:(始業)8:00~10:00、(終業)15:00~20:00 |
休日休暇 |
年間休日:120日 完全週休2日制(土日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、夏季休暇(3日)、産前・産後休暇(取得実績あり)、ボランティア休暇、慶弔休暇、一部祝日 |
必要経験 |
【必須】 ・経理業務5年以上の経験 ・日商簿記2級程度の知識 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・会社法・金融商品取引法に対応した決算知識、理解 【歓迎】 ・IPO前後企業にて財務・経理経験がある方 ・上場開示資料作成経験 ・税効果会計、資産除去債務、減損会計の理解 |
勤務地 | 東京都三鷹市 |
おすすめポイント |
フレックスタイム制、在宅勤務・リモートワークも相談可能ですので柔軟な働き方が可能です。 経験を積み、スキルを磨きながら、自身のキャリア志向やビジョンに合わせて、キャリア形成していくことが可能です。 |
正社員
【三鷹市】経理担当(一般職)/フレックスタイム制/福利厚生充実
学歴不問
フレックス勤務
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上