正社員

【三鷹市】経理担当(一般職)/フレックスタイム制/福利厚生充実

学歴不問
フレックス勤務 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s916-2
職種 経理担当(一般職)
業務内容 経理(月次・年次決算)の業務管理を担当していただきます。
具体的には経理チーム主任として月次決算関連のルーチンワークの業務管理や、担当業務の役割を認識し、工夫・改善・周囲を巻き込みながら業務を実行していただきます。

■経理業務マネジメント
・伝票入力
・科目明細作成
・月次・年次決算対応
・監査法人対応

■その他業務
・四半期、年次決算業務対応
・会社法計算書類、事業報告作成
・決算短信作成
・償却資産税、事業所税
・法人税申告資料作成(勘定科目内訳明細書)
給与 想定年収:3,860,000円~4,200,000円
月給:275,000円~300,000円(一律手当を含む)
<賃金内訳>
月給(基本給):245,000円~270,000円
固定残業手当/月(20時間分):30,000円
※超過した時間外労働の残業時間は追加支給
※経験、能力により決定いたします
勤務時間 フレックスタイム制(標準的な勤務時間帯:9:00~18:00)
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:(始業)8:00~10:00、(終業)15:00~20:00
休日休暇 年間休日:120日
完全週休2日制(土日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、夏季休暇(3日)、産前・産後休暇(取得実績あり)、ボランティア休暇、慶弔休暇、一部祝日
必要経験 【必須】
・経理業務5年以上の経験
・日商簿記2級程度の知識
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・会社法・金融商品取引法に対応した決算知識、理解

【歓迎】
・IPO前後企業にて財務・経理経験がある方
・上場開示資料作成経験
・税効果会計、資産除去債務、減損会計の理解
勤務地 東京都三鷹市
おすすめポイント フレックスタイム制、在宅勤務・リモートワークも相談可能ですので柔軟な働き方が可能です。
経験を積み、スキルを磨きながら、自身のキャリア志向やビジョンに合わせて、キャリア形成していくことが可能です。
目次