正社員

【千代田区】不動産管理経理/不動産×資産価値創造事業

交通費全額支給 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s919-2
職種 不動産管理経理
業務内容 管理部門にて、経理をメインに業務をお任せします。
経理といっても当社の主軸事業である不動産売買に関わる不動産管理に付随する経理業務です。

<具体的な業務内容>
・請求処理
・入金照合支払処理
・オーナー様への送金業務
・レポーティング 等
※主にオリジナルの基幹システムを使用、多少エプソン財務応援も使用します。

将来的に適性や部署のメンバーの業務バランスを考慮し、ジョブローテーションの可能性もあります。
グループ会社(上述の事業領域)の会計業務・経営管理の支援や月次/四半期決算業務 等
給与 想定年収:4,500,000円~6,000,000円(年俸制)
月額:375,000円~500,000円(12分割)
※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、残業代支給対象の場合は実費支給)
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 年間休日:122日
完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇
必要経験 【必須】
・事業会社における経理の実務3年以上経験(※自身で仕訳業務をしたことがあること)
・日商簿記2級以上の資格取得済または相応の実務経験

【歓迎】
・宅地建物取引士の資格保有
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 当社は今までのやり方に捉われず柔軟な思考を持っている社員が多く、役職や社歴に関係なく意見をしっかり述べることができる環境が整っています。今後さらに成長をしていく当社の一員として裁量持って経理・財務のキャリアを築くことができます。
目次