正社員

【千代田区】東証プライム上場★労務アシスタント/M&A仲介事業

上場企業
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s905-12
職種 労務アシスタント
業務内容 ・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート
給与 想定年収:3,000,000円~3,500,000円
月給:250,000円~291,000円(みなし残業手当として月30時間分を含む)
【想定年収3,000,000円の内訳】
月額:202,500円、みなし残業手当:47,500円
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※時差出勤制度あり
休日休暇 年間休日:120日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
必要経験 【必須】
・四大卒以上
・正社員としての就業経験が1年以上ある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Excel・word・Googleスプレッドシート等)
・人事/労務としてキャリアを築きたいというご希望をお持ちの方

【歓迎】
・対人コミュニケーションが得意な方
・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方
PCスキル 基本的なPCスキル(メール、Excel・word・Googleスプレッドシート等)
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 労務アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
残業も少ないため、長く働きやすい環境です。ゆくゆくは労務担当者としてのキャリアアップも可能です!
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