案件番号 | s905-12 |
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職種 | 労務アシスタント |
業務内容 |
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート ・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート ・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備 ・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート ・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート ・法改正対応サポート |
給与 |
想定年収:3,000,000円~3,500,000円 月給:250,000円~291,000円(みなし残業手当として月30時間分を含む) 【想定年収3,000,000円の内訳】 月額:202,500円、みなし残業手当:47,500円 ※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩60分) ※時差出勤制度あり |
休日休暇 |
年間休日:120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・四大卒以上 ・正社員としての就業経験が1年以上ある方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Excel・word・Googleスプレッドシート等) ・人事/労務としてキャリアを築きたいというご希望をお持ちの方 【歓迎】 ・対人コミュニケーションが得意な方 ・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方 |
PCスキル | 基本的なPCスキル(メール、Excel・word・Googleスプレッドシート等) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント |
労務アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。 幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。 残業も少ないため、長く働きやすい環境です。ゆくゆくは労務担当者としてのキャリアアップも可能です! |
正社員
【千代田区】東証プライム上場★労務アシスタント/M&A仲介事業
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年間休日120日以上