正社員

【千代田区】管理会計/完全週休二日制/月平均残業10時間以内/売上年々増加中

学歴不問
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s931
職種 管理会計
業務内容 半導体に関連する材料を輸出輸入する商社で、管理会計業務全般をお任せいたします。
会社の成長に伴い財務の責任者として、仕組みの構築から業務遂行までを行いながら、ゆくゆくは新たな管理会計体制を構築していただきます。

<具体的な業務内容>
◆入社時(できる業務からお任せします。)
・月次決算
・年次決算対応

◆ゆくゆくは…
・経営に資する有益な管理会計情報の提供
・中期経営計画策定、年間予算策定、キャッシュフロー予算策定
・顧問税理士との連携業務
・コスト分析・コスト構造改善活動のリード
給与 想定年収:5,000,000円~7,000,000円
月給(基本給):376,333円~466,600円
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間)
休憩60分(12:00~13:00)
休日休暇 年間休日:120日
完全週休二日制(土・日)、祝日、年間有給休暇10日~(下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)、
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
必要経験 【必須】
下記いずれか
・月次決算対応の経験があり管理会計にチャレンジしていきたい方
・財務・経理実務の経験(簿記2級レベル)

【歓迎】
・事業会社における経理分野の業務経験
・事業計画策定、会計システム導入経験
・監査対応経験
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 出来ることを着実にやりながらスキルアップ可能です。
設立からまだ浅いですが、売上げが3年間で倍になっており、昨年で売り上げ10億以上、3年後は倍をさらに目指しております。
今後の事業成長のため、新しいことにも様々取り組んでおります。
目次