案件番号 | sh866 |
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職種 | 経理 |
業務内容 |
・会計帳簿記帳代行 ・月次・年次決算 ・記帳監査 ・経営分析 ・給料計算 ・請求書発行及び振込代行,年末調整事務 |
給与 |
正社員登用後の想定年収:4,000,000円~5,800,000円 正社員登用後の想定月給:300,000円~450,000円 ※派遣期間中の時給については要相談 |
勤務時間 |
9:15~17:15(実働時間7時間) ※テレワーク可(週1回/勤続年数1年以上の者に限る) |
休日休暇 |
年間休日:128日前後 完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇(7日以上)、夏季休暇(5日)、GW(暦による) |
必要経験 | Excel(VLOOKUP関数)、Word(普通程度)、PowerPoint(できれば尚可) |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント | 年間休日128日前後、残業もなしとワークライフバランスの整った就業環境です! |
紹介予定派遣
【千代田区】経営コンサルタント業/年間休日128日前後*経理(紹介予定派遣)
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内