紹介予定派遣

【千代田区】経営コンサルタント業/年間休日128日前後*経理(紹介予定派遣)

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 sh866
職種 経理
業務内容 ・会計帳簿記帳代行
・月次・年次決算
・記帳監査
・経営分析
・給料計算
・請求書発行及び振込代行,年末調整事務
給与 正社員登用後の想定年収:4,000,000円~5,800,000円
正社員登用後の想定月給:300,000円~450,000円
※派遣期間中の時給については要相談
勤務時間 9:15~17:15(実働時間7時間)
※テレワーク可(週1回/勤続年数1年以上の者に限る)
休日休暇 年間休日:128日前後
完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇(7日以上)、夏季休暇(5日)、GW(暦による)
必要経験 Excel(VLOOKUP関数)、Word(普通程度)、PowerPoint(できれば尚可)
勤務地 東京都港区
おすすめポイント 年間休日128日前後、残業もなしとワークライフバランスの整った就業環境です!
目次