正社員

【千代田区】経営管理/不動産×資産価値創造事業

交通費全額支給 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s919-4
職種 経営管理(経営企画)
業務内容 管理本部にて、経営企画・経営管理という中枢業務を担当いただきます。
現状、各人が得意分野を活かし長年業務を遂行してきたため、部を横断して以下幅広い業務があります。

・単体/連結 予算策定、予実管理
・経営管理資料作成(B/S、P/L、CFほか)
・子会社管理、支援に関する業務
・取締役会運営、親会社レポーティングに関する業務
・各種社内プロジェクトの事務局
・社内規程の整備/管理、業法管理
給与 想定年収:8,000,000円~12,000,000円(年俸制)
月額:666,666円~1,000,000円(12分割)
※年収+別途一時金
※応相談(年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給)
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 年間休日:122日
完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇
必要経験 【必須】
・事業会社(上場)における経理関連部署または経営企画・経営管理部署での経験または会計事務所における実務経験(目安7年以上)
・月次、年次決算業務経験または連結予算策定・予実管理業務経験(単体/連結)

【歓迎】
・中小企業診断士資格
・ビジネスレベルの英語力
・若手リーダーとしてチーム運営またはチームマネジメントの経験がある方
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 入社後はご経験に応じて強みの部分をお任せしつつ、柔軟に各種業務に挑戦いただけるポジションです。
土日祝休み、年間休日122日、残業20~30時間程度と働きやすい環境です。
目次