案件番号 | s919-4 |
---|---|
職種 | 経営管理(経営企画) |
業務内容 |
管理本部にて、経営企画・経営管理という中枢業務を担当いただきます。 現状、各人が得意分野を活かし長年業務を遂行してきたため、部を横断して以下幅広い業務があります。 ・単体/連結 予算策定、予実管理 ・経営管理資料作成(B/S、P/L、CFほか) ・子会社管理、支援に関する業務 ・取締役会運営、親会社レポーティングに関する業務 ・各種社内プロジェクトの事務局 ・社内規程の整備/管理、業法管理 |
給与 |
想定年収:8,000,000円~12,000,000円(年俸制) 月額:666,666円~1,000,000円(12分割) ※年収+別途一時金 ※応相談(年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 |
年間休日:122日 完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・事業会社(上場)における経理関連部署または経営企画・経営管理部署での経験または会計事務所における実務経験(目安7年以上) ・月次、年次決算業務経験または連結予算策定・予実管理業務経験(単体/連結) 【歓迎】 ・中小企業診断士資格 ・ビジネスレベルの英語力 ・若手リーダーとしてチーム運営またはチームマネジメントの経験がある方 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント |
入社後はご経験に応じて強みの部分をお任せしつつ、柔軟に各種業務に挑戦いただけるポジションです。 土日祝休み、年間休日122日、残業20~30時間程度と働きやすい環境です。 |
正社員
【千代田区】経営管理/不動産×資産価値創造事業
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内