案件番号 | s919-3 |
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職種 | 経理・総務 |
業務内容 |
当社の管理本部にて、経理をメインに部署内の幅広い業務をご担当いただきます。 入社後はご経験に応じて強みの部分を即戦力として活かしつつ、柔軟に各種業務に挑戦いただくことを期待しているポジションとなります。 <具体的な業務内容> ・従業員立替精算処理 ・現金出納帳管理、出金伝票管理 ・仕分入力 ・子会社管理(入退社管理、社会保険手続き、勤怠管理・給与計算など) ・電話や来客対応など ※使用会計ソフト:エプソン財務応援経費精算:楽楽精算 |
給与 |
想定年収:4,000,000円~5,500,000円程度 ※年収+別途一時金 ※応相談(年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 |
年間休日:122日 完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・経理経験2年以上 ・日商簿記2級以上、もしくは相当の業務経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 (Word,Excel,Powerpoint) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント | 当社は今までのやり方に捉われず柔軟な思考を持っている社員が多く、役職や社歴に関係なく意見をしっかり述べることができる環境が整っています。 |
正社員
【千代田区】経理・総務/不動産×資産価値創造事業
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内