正社員

【東証グロース上場】経理/年間休日多め/福利厚生充実/リモートワーク可

上場企業
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s917-1
職種 経理
業務内容 ・グループ会社を含めた月次・年度決算
・ 開示資料の作成
・ 予算・実績差異の管理
・ 監査法人対応、証券会社対応
・ 取締役会、株主総会の運営・資料作成

日常的な経理業務のほか、ご経験に応じてフロー構築などの体制作りもお任せします。
給与 想定年収:5,000,000円~6,000,000円(年俸制)
※本ポジションは年俸制です。
※スキル、経験を考慮して年俸を決定します。
※上記は入社時の給与のため、昇給した場合は、上記想定年収もアップします。
月給:418,000円~501,000円
(内訳)基本給:309,000円~370,000円
固定残業手当:109,000円~131,000円/45時間
※固定残業手当を超過する分の残業代は追加支給
勤務時間 9:30~18:30
※週1日程度のリモートワーク可
※勤務時間スライドも可能(8:30、9:00、9:30の中で選択可)
休日休暇 年間休日:124日
完全週休2日制(土・日・祝日休み)
グリモンマンデー(土曜が祝日→翌々日の月曜もお休みに)、有給休暇 (入社日に5日付与→入社半年経過後さらに5日付与)、
年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
必要経験 【必須】
・経理として実務経験をお持ちの方(3年以上)
※月次/年次決算を自走できるレベル

【歓迎】
・日商簿記2級以上

[下記資格をお持ちの方はより歓迎します]
・簿記1級
・公認会計士
・税理士(科目合格含む)
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント ・新たに新設されるセクションのスタートメンバーとして、上場企業での組織作りに携われます。
・従業員人数は40名程度であるため、上場企業ながら経理業務の一部をお任せするのではなく全般に携わることが可能です。
・ご自身の経験をもとに、フロー構築などの業務もお任せします。
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