正社員

【東証グロース上場】経理/年間休日多め/福利厚生充実/リモートワーク可

上場企業 学歴不問
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s917-2
職種 経理
業務内容 まずは、連結決算・開示担当として手を動かしていただき、グループ会社1社の担当をしていただきます。
ゆくゆくは経理セクションの組織作り (ワークフローなどの整備やメンバーマネジメント)もお任せしたいと思っています。
上場企業の経理として、業務を「点」ではなく「線」でつなげていく、そのような業務統括もお願いしたいと考えています。

・月次・年度決算、連結決算~開示資料の作成
・予算・実績差異の管理
・税務・税理士対応
・監査法人対応、証券会社対応~取締役会、株主総会の運営・資料作成
・役員メンバーとのコミュニケーション
給与 想定年収:6,500,000円~9,000,000円(年俸制)
※本ポジションは年俸制です。
※スキル、経験を考慮して年俸を決定します。
※上記は入社時の給与のため、昇給した場合は、上記想定年収もアップします。
月給:540,000円~750,000円
(内訳)基本給:402,000円~558,000円
固定残業手当:138,000円~192,000円/45時間
※固定残業手当を超過する分の残業代は追加支給
勤務時間 9:30~18:30
※週1日程度のリモートワーク可
※勤務時間スライドも可能(8:30、9:00、9:30の中で選択可)
休日休暇 年間休日:124日
完全週休2日制(土・日・祝日休み)
グリモンマンデー(土曜が祝日→翌々日の月曜もお休みに)、有給休暇 (入社日に5日付与→入社半年経過後さらに5日付与)、
年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
必要経験 【必須】
・経理経験3年以上
・監査法人対応実務経験
・決算短信および有価証券報告書の作成
・連結決算の業務経験

【歓迎】
・マネージャー経験
・日商簿記1級
・税理士科目合格者
・公認会計士の有資格者
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント ・新たに新設されるセクションのため、0から作り上げるやりがいを感じながら働けます。
・マネジメント経験は必須ではないため、これからマネジメント経験を積みたい方もご活躍いただけます。
・上場企業であるものの、従業員数は40名程度であるため、体制は整えやすい環境です。
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