案件番号 | s815 |
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職種 | 経理担当 |
業務内容 |
・月次、四半期、年度決算に至るまでの経理業務(仕訳伝票入力、請求書チェック、帳票類管理など)を担当 ・原価管理システムと会計データの整合チェック ・その他経理事務業務 ※上記以外にも、これまでのご経験に応じて業務をお任せいたします。 |
給与 |
想定年収:5,000,000円~8,500,000円 月給:292,000円~525,000円(一律手当を含む) <内訳> 月額(基本給):216,000円~388,000円 固定残業手当(45時間分/月):76,000円~137,000円 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※あくまで目安となり、ご経験と入社後の本人の能力による |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日休暇 |
年間休日:124日 完全週休二日制(土曜、日曜、祝祭日)、夏季休暇(3日)、 年末年始(12/29~1/3)、有給休暇10日~20日(下限日数は入社直後の付与日数となります)、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇 他 |
必要経験 |
【必須】 ・事業会社での経理実務経験5年以上 ・PCスキル(Excel、Word)がある方 【歓迎】 ・上場会社やその子会社での経理経験 ・日商簿記2級以上、若しくは相応のスキルをお持ちの方 ・会計ソフト「勘定奉行」の経験 |
勤務地 | 東京都中央区 |
おすすめポイント | 月平均残業20時間ほど、不動産業界にしては珍しく、土日祝休み、年間休日124日とワークライフバランスも整えやすい環境です。 |
正社員
【東証スタンダード上場】不動産・住宅メーカー*経理担当
上場企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内