案件番号 | s909-4 |
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職種 | 総務 |
業務内容 |
総務スペシャリストとして、サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)において、総務やコーポレートガバナンスの領域でご活躍いただける方を募集します。 従業員一人ひとりにとって安心安全に働きやすい環境であり続けるために、次に記載する業務を幅広く担っていただきます。 ・登記対応、公的文書管理、各種免許や登録証の管理 ・社内規程の制定、改廃、管理 ・ISO27001/ISO14001認証更新関連業務 ・株主総会や取締役会等の会議体事務局 ・稟議等の承認 ・決裁ルート設定 ・損害保険付保や解除等に関する業務 ・インサイダー情報管理、自社株売買申請対応、ストックオプション関連業務 ・グループ全体のリスク管理やコンプライアンス強化に向けた運用、改善、調査 ・BCP(事業継続計画)推進、安否確認システム運用 ・反社会的勢力対策に関する業務 ・オフィス環境整備、ファシリティ管理、固定資産管理、社用車管理 ・全社イベントの企画立案、実施 ・情報システム担当者との業務連携 ※これまでのご経験を踏まえてお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。 |
給与 |
想定年収:4,000,000円~6,000,000円(年俸制) 月額:333,333円~499,916円(12分割)(一律手当を含む) 固定残業手当(45時間/月):85,500円~128,250円 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準的な勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間) フレキシブルタイム:7:00~22:00 |
休日休暇 |
年間休日:120日 完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(入社日に3日、入社6ヶ月経過後に10日付与)、年末年始休暇、夏季・冬季休暇、 特別休暇(32の制度「プライベートしっかり休暇、誕生日休暇など」)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇など |
必要経験 |
【必須】(いずれも必須) ・総務またはコーポレートガバナンスに関する業務経験3年以上 ・Microsoft Word/Excel/PowerPointの利用経験3年以上 ・週5日オフィス出社勤務可能 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
おすすめポイント |
多様なメンバーを受け入れ、認め合い、活かしていくカルチャーは、令和5年度「東京都女性活躍推進大賞」を受賞しました。 解放感のあるオフィスで活気も感じられる、大変魅力的な環境です。 |
正社員
【東証スタンダード上場】PRコミュニケーショングループの経営管理会社*総務
上場企業
フレックス勤務
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上