| 案件番号 | s725-13 |
|---|---|
| 職種 | 経理事務員 |
| 業務内容 |
・仕訳伝票起票、点検 ・月決算・年度決算業務の全般補助 ・決算開示業務補助 ・会議資料の作成 ・Excelを使用した経理資料の作成 ・電話応対・来客応対 |
| 給与 |
想定年収:3,220,000円~4,420,000円 月給:200,000円~280,000円 <内訳> 基本給:200,000円~260,000円 ※等級によって残業手当が「変動残業手当」から「固定残業手当」へ変わります。固定残業手当は月10時間相当分(20,000円)を支給。 ※超過した時間外労働の残業時間代は別途支給いたします。 |
| 勤務時間 |
9:00~17:30(所定労働時間7時間40分) 休憩50分(12:00~12:50) |
| 休日休暇 |
年間休日:123日 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※会社カレンダーにより若干異なります。 |
| 必要経験 |
【必須】 ・経理事務経験2~3年程度 ・MicrosoftExcelの使用経験 【歓迎】 ・仕訳伝票起票の経験がある方 ・日商簿記2級を取得している方 |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| おすすめポイント |
プライム上場基準の経理経験を積むことができます。 所定労働時間7時間40分、年間休日123日とライフワークバランスが取れる環境です。 |
正社員
【東証プライム上場】自動車関連部品メーカー*経理事務員
上場企業
学歴不問
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内
退職金あり