正社員

【東証プライム上場】自動車関連部品メーカー*経理事務員

上場企業 学歴不問
交通費全額支給 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内 退職金あり
案件番号 s725-13
職種 経理事務員
業務内容 ・仕訳伝票起票、点検
・月決算・年度決算業務の全般補助
・決算開示業務補助
・会議資料の作成
・Excelを使用した経理資料の作成
・電話応対・来客応対
給与 想定年収:3,220,000円~4,420,000円
月給:200,000円~280,000円
<内訳>
基本給:200,000円~260,000円
※等級によって残業手当が「変動残業手当」から「固定残業手当」へ変わります。固定残業手当は月10時間相当分(20,000円)を支給。
※超過した時間外労働の残業時間代は別途支給いたします。
勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間7時間40分)
休憩50分(12:00~12:50)
休日休暇 年間休日:123日
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※会社カレンダーにより若干異なります。
必要経験 【必須】
・経理事務経験2~3年程度
・MicrosoftExcelの使用経験

【歓迎】
・仕訳伝票起票の経験がある方
・日商簿記2級を取得している方
勤務地 東京都港区
おすすめポイント プライム上場基準の経理経験を積むことができます。
所定労働時間7時間40分、年間休日123日とライフワークバランスが取れる環境です。
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