正社員

【渋谷区】総務・経営管理★インターネットマーケティング事業会社

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s843-9
職種 総務・経営管理
業務内容 ・商事法務(取締役会事務局運営、株主総会運営)
・新規取引先の審査業務
・社内規程等の作成,管理及び公布
・契約書管理
・M&A、資本提携等の実行のサポート業務
・その他、コーポレートガバナンス関連業務
※経営企画チームをはじめ各種バックオフィス部門と連携して業務を進めます。
※ご経験のない業務に関しても経験豊富なメンバーからのフォローがありますので、ご安心ください。
給与 想定年収:4,000,000円~6,000,000円
月給:334,000円(固定残業45時間分98,960円含む)~500,000円(固定残業45時間分148,320円含む)
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
勤務時間 10 :00~19:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝祭日
夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、有給休暇(入社時3日付与、半年後7日計10日付与)等
必要経験 【必須】
以下両方を満たす方
・バックオフィス業務のご経験3年以上
・商事法務関連業務経験

【歓迎】
・総務業務経験
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント プライム上場グループにて、管理部門経験を活かすことができます。
ご経験のない業務に関しても経験豊富なメンバーからのフォローがありますので、ご安心ください。
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