正社員

【新宿区】多角的に事業展開を行う教育コンサルティング会社*労務

上場企業
フレックス勤務 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s774-3
職種 労務
業務内容 約200名の社員の労務業務を中心に担当いただきます。

労務総務担当として下記業務をお任せいたします。
・給与計算業務
 ※一部アウトソースしているため、給与変動の取りまとめ、給与計算の確認
・社会保険手続き業務
 ※アウトソースしているため、手続きの依頼業務
・年末調整
・提出書類のための人員・給与集計
給与 想定年収:4,500,000円~6,000,000円
月収:300,000円~380,000円
【内訳】
基本給:221,965円~281,156円(ライフプランサポート手当50,000円を含む)
職務手当(みなし残業代45時間分):78,035円~98,844円
※実残業時間が45時間を下回った場合も全額支給、超過した場合は別途支給します。
※ライフプランサポート手当とは、企業型確定拠出年金に拠出するか否かを選択できる手当です。拠出しない場合は全額毎月支給します。
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム無し)
所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
※リモートワーク可(週2日程度)
※入社後3ヶ月程度は基本的に出社となります。
休日休暇 ◆年間休日:120日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
必要経験 【必須】
・給与計算の実務経験をお持ちの方(年末調整を含み3年程度)
・中級レベルの関数を扱える方(VLOOKUP・IF関数・ピポットテーブルなどが使えることを想定)

【歓迎】
・社会保険及び労働法の知識をお持ちの方
・経理・総務・事務のいずれかの経験がある方(ローキャリアOK)
勤務地 東京都新宿区
おすすめポイント 12年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。
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