案件番号 | s819-15 |
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職種 | 役員秘書スタッフ |
業務内容 |
秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます。 ・スケジュール調整 ・会議室予約 ・出張手配 ・Visitor対応 ・会食セッティング ・経費精算 ・慶弔手配 ・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート |
給与 |
◆年収:3,500,000円~5,500,000円 ※前職・経験・能力等を考慮し決定 ◆賃金形態 年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給) <賃金内訳> 基本給+ライフプラン手当:222,222円~349,207円 固定残業手当:69,445円~109,127円 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) |
休日休暇 |
◆年間休日:120日以上 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年次有給休暇、特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)、 夏季・冬期・GW休暇、バースデー休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ・MS-Excel:基本操作 ・MS-PowerPoint:基本操作 ・MS-Outlook:基本操作 【歓迎】 ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する |
勤務地 | 東京都中央区 |
おすすめポイント | 創業時から従業員のエンゲージメント向上に注力し、『ベストモチベーションカンパニーアワード2022』で受賞した優良企業です! |
正社員
【中央区】ITコンサルティングファーム*役員秘書
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上